Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

たまには外食

今日はお昼にオーナーと近くのラーメン屋に行ってきました。

前々から気になってたみたいです。



IMG_9068.jpg
うまいラーメンショップ



もう、見るからに怪しいです。

中に入ると、店主っぽい人が

何故かテンガロンハットをかぶってラーメン作ってました。

もう、なんだそれ。



てことで、早速注文。


IMG_9425.jpg
ネギ味噌チャーシューメン



・スープぬるい
・チャーシュー冷たい
・でも意外とチャーシュー美味しい
・おろしにんにく入れると美味しい
・ネギが胃にしみて痛い


というわけで、40点です。

もう、本当普通の味でした。


客層を見るとガテン系や運送系がほとんどでした。

だから早く食べられて、かつ回転良くするために

ラーメンが熱くないのかな。



てことで、もう行くことはないでしょう。

ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

