Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

下呂はよいとこ 一度はおいで

IMG_4947.jpg




というわけで、なんとか下呂に着きました~

大雪で電車が止まったり、大幅に遅れたりと

いろいろありつつも無事到着してよかった。



IMG_5462.jpg
ようこそ下呂温泉



平日ということもあってか人もまばらで

本当ひなびた温泉街って感じでした。

しんみり~




なにやら下呂のいたるところに足湯スペースがあり、

自由に入ってまったりできるみたいなので

早速入ってみました。


IMG_2197.jpg
ビーナスの湯


IMG_9333.jpg
めっちゃ気持ちいい!


IMG_2271.jpg
カエルの灯篭発見




というわけで、今回はこちらの「小川屋」という旅館に宿泊。


IMG_4685.jpg
どでーん


IMG_1549.jpg
夕食は飛騨牛のすきやき



飛騨牛めっちゃ美味しかった!

あと、温泉&サウナもめっちゃ気持ちよかった~

はぁ~ほぐれるわい。(*´∀`*)

そんなわけで、ぐっすり就寝。




翌朝は昨日の雪から一転、気持ちよい快晴。


IMG_1500.jpg
雄大な景色


IMG_2375.jpg
朝食はバイキング



基本僕は朝が弱くて朝ごはん食べられないんですが、

ここのは本当美味しくてたくさん食べられました。

よいところに泊まれたわ~



そんなわけで、お土産も大量に購入して

そろそろ下呂温泉ともお別れ。

すっごいまったり楽しめました。

下呂温泉よかです。



というわけで、温泉の次は名古屋大を満喫してきまーす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

