Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ソラニン

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)
(2005/12/05)
浅野 いにお

商品詳細を見る




昨日は久々に専門の同期のMすなが氏と遊びました~

会うの1年半ぶりくらいかも。


とりあえずMすなが家におじゃまして

まったりくつろぎモード。

その時にソラニン読んだんですが、

マジよかったです。

特に最後のライブのとこは胸が熱くなって

涙目になってしまいました。



最近こんな熱い気持ちでライブしてない気がする。

全力でなりふり構わず、

真っ正面からぶつかっていくようなライブがしたい。




その後は2人で悩み打ち明け大会を開催。

心にたまってた不安を出せてよかった。



そんなわけで、まったりスッキリできた1日でした。

なんかがんばれそうな気がするぞ。







映画のソラニンも観たくなった。

今度借りてこよう。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

