Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

FRASH BACK

今日の仕事中、昨日のSPECの映像がずっと頭をループしてました。

最終回の内容次第ではDVD-BOX買っちゃおうかな。




さっきQ10の最終回見ました。

最初のころは、しょーもないB級学園コメディなのかと思ってましたが

意外に重い&深い話が多くて何気に毎週ちょこちょこ見てました。


ロボットの役も最初見たときは、

「マジどうしようもねぇ...」

と失笑モノでしたが、だんだん慣れてくるもんですね。


とりあえず、良いドラマだと思いました。

なんかじわじわくる切なさがあります。

タイムパラドックスとか多少無理がある設定とか

そんなの気にせず素直に見るべし。



主題歌もドラマの雰囲気にマッチしてた。

てか普通にイイ曲。









「好きな人を愛するように、世界を愛せよ」

結構名言な気がします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

