Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

目覚めたら、部室

朝5時半。

後輩に起こされて起床。


...マジ助かったー!!(汗)

あやうく始発逃すところだった...


そんなこんなで、ふらふらしながら栃木に出勤するのでしたとさ。




いや~仙台かなり満喫しました。

八木山でセンチメンタルな気分になったし、

ジャムもたくさんできたし、

ライブも見れたし、

後輩と仲良くなれた気がするし。


今年最後の仙台にふさわしい充実っぷりです。

てことで、仙台のみなさまお世話になりました~!

また来年もどうぞよろしくお願いします。


それでは、仙台のみなさま

よいお年を~(*・ω・*)ノッ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

