Entries

スポンサーサイト


コメント

[C18]

初参戦ですな!
昨日は悪天候の中お疲れ様でした。今日は良い天気でしたよ…日頃の行いですかね(笑)
そしてマンドリン!ついに下克上の時がやってきたぜ!!またジャムするの楽しみにしてます♪
  • 2008-04-20 19:41
  • orange
  • URL
  • 編集

[C19]

久しぶりにまともなコメントが!

次こそはこんな切ない思いをしないよう、もっと修行していかなければ。

まだまだ政権を譲る気はないで。

次は覚悟しいや!
  • 2008-04-20 20:12
  • Rhion
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinycomedy.blog22.fc2.com/tb.php/94-75b03e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カムバック仙台

はい、仙台に遊びに行ってまいりました。

1ヶ月見ないうちにだいぶ景色が変わったような...

まず駅の伊達政宗像がなくなってるのに驚きました。

僕が卒業する前になくなってたらしいですが。(汗)


てことで久しぶりに歩く大学沿いの道。

200804191451000.jpg
まだ桜咲いててよかった

あいにくの雨でしたが、雨に濡れる桜もなかなか乙なものでした。

深呼吸すると、湿った空気の中にほんのり桜の香りが。

残りわずかな春を感じることができ、よかったです。


その後部室へ行きジャムしてしゃべってジャムして...

悪天候のせいか新入生がいなくて、ほっとするやらちょっぴりがっかりやら。


久しぶりにマンドリンを思いっきり弾きましたが...

ぜんぜん手が動かない!

音もプツプツいって汚い!!

アドリブが思いつかない!!!

これがOBの宿命なのか...ちくしょー(泣)


もうしょぼーんって感じですよ。

とりあえずフェスまでにはリハビリしておかないと。


まぁなんだかんだでみんなに会えて楽しかったからよしとしましょう。

今度来るときはみんなと飲みたいなぁ。


というわけでその日のうちに帰らなければならなかったので、名残惜しさを感じつつおいとましました。

さらば仙台!

今度行くときは事前に連絡しますね~
スポンサーサイト

コメント

[C18]

初参戦ですな!
昨日は悪天候の中お疲れ様でした。今日は良い天気でしたよ…日頃の行いですかね(笑)
そしてマンドリン!ついに下克上の時がやってきたぜ!!またジャムするの楽しみにしてます♪
  • 2008-04-20 19:41
  • orange
  • URL
  • 編集

[C19]

久しぶりにまともなコメントが!

次こそはこんな切ない思いをしないよう、もっと修行していかなければ。

まだまだ政権を譲る気はないで。

次は覚悟しいや!
  • 2008-04-20 20:12
  • Rhion
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinycomedy.blog22.fc2.com/tb.php/94-75b03e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

