Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

遅刻とカッパとアメ横と

気付いたらバンド練の日だったー!

てことで、TOKYOへバンド練しに行こうと思ったら

アホみたいに仕事が忙しくて2時間以上遅刻しました。

結局30分くらいしか参加できんかったです。

ガッデムっ!


201011072303000.jpg
もう終わりかけ



あんまり身になった感じがしませんでした。

てか、もっと練習しておかねば。



その後はソメタヤ家で鍋パーティー。


201011080115000.jpg
湯豆腐うまし



朝4時までガールズトークで盛り上がりました。

仕事で疲れた心がうるおいました。




そして昼近くに起床。


201011081218000.jpg
オシャレなブランチ



てことで、天気も空気もすごく気持ちよかったので

TOKYO散策に繰り出すのでした。


201011081516000.jpg
カッパに会いました


201011081536000.jpg
デカい海老も落ちてました



かっぱ橋は一日巡っても飽きないです。

マニアックすぎて楽しい!



その後は「ふくまめ」という居酒屋で夕食。


201011081808000.jpg
つくね美味しい


201011081812000.jpg
ブラックマヨネーズつくね




仕事帰りの染田屋さんも合流して、アメ横散策に。


201011081952000.jpg
初アメ横!


201011081949000.jpg
低燃費少女


201011082017000.jpg
ハネがものすごいたい焼き



もう商店街全体が胡散臭すぎて楽しすぎます。

すっごい活気にあふれてて、なんか元気になりました。



そんなこんなで、TOKYOをふんだんに楽しんできた2日間でしたとさ。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

