Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

あとの祭り

~仙台・2日目~


起きたら、結構な雨でした。

むーん。



とりあえず、部室までヒロムと歩いて行くことに。

部室に着くまでにいろいろありました。


まず、途中でこの人に遭遇。


201011011138000.jpg
おやおや



寝坊で研究室遅刻でヤバイみたいです。

がんばってちょ。


あと、坂道で完全に靴下浸水の被害にあいました。

あと、扇坂が異常に歪んでました。



いろいろショックを受けつつ、学食で腹ごしらえ。


201011011420000.jpg
700円かかった


とりあえず、生協の米は残念でした。

付け合わせのフライドポテトも残念でした。

豚汁は美味すぎです。

てことで、35点。




よし、いざ部室へ!


201011011722000.jpg
がやがや


1・2年生たちとしゃべったりジャムしたり。

ちゃんと名前も覚えたYO!


とりあえず、久しぶりのジャムは楽しかった~

もっと後輩と交流したかったけど、

新幹線の都合で泣く泣く部室をあとにすることに。

てか、3時に帰る予定だったのに結局6時半までいたけどね。



いや~今回の仙台も楽しかった。

もっと遊びたかったなぁー。

そんなわけで、名残り惜しさを胸に栃木へ向かうのでした。

明日から仕事いやや~(;´Д`)




そういえば、弟が今日で17歳になったので、

誕プレに利久の牛タンを買って帰りました。

牛タン食べてステキ・セブンティーンを過ごしてちょ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

