Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

祭りのあと

201010312056000.jpg
そして仙台


てなわけで、仕事を終えて速攻で仙台にやって来ました。

何気に仙台久しぶりだ~



急いでディズニーストア前に行くと、


201010312112000.jpg
わらわらわら


胴上げはもう終わってました。

しょぼぼーん。(´・ω・`)

てか、部員多っ!


なぜかわかばさんがいました。

あと2年ぶりに秋月にも会いました。

なんか、ものすごい久しぶりに会う人が多かった気がする。

さすが学祭打ち上げ。



そんなこんなで、2次会からはりきって参加しました。

サークルのイベントに参加するのが何年か振りで

わいわいした雰囲気がすっごい懐かしかった!

てか、楽しすぎて写真撮るの忘れてたー!!

がびーん...(泣)



まぁ後輩たちと騒いで楽しい時間を過ごしました。

1・2年生ともちょっと仲良くなった気がする!



てことで、3次会も無事に強制終了。

泥酔した後輩をタクシーで送ったのですが、

タクシーの運ちゃんがよくわからんところで降ろしてくれて

結局雨の中を1キロ弱歩くハメに。

おーい。



その後は近所のヒロム家にて4次会。


201011010259000.jpg
鍋パーティー


CD聴いてまったりしてたら朝4時でした。

わぉ。


てことで、疲れがピークのためみんな就寝。

そういえば学祭終わったばっかりだったんだね。

本当にみなさんお疲れ様でした!!







2日目につづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

