Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

タビシテミル

てことで、「焼きガキ食べ放題・バスツアーの旅」に行ってきました。

初バスツアーなので楽しみ。

ドキドキワクワク。



やってきたのは三重県。


201010181158000.jpg
天気サイコー!


201010181039000.jpg
夫婦岩



ほどよく観光しつつ、今回のメインイベントのカキ食べ放題へ。


201010181228000.jpg
おかわり無制限



焼きガキをはじめ、カキご飯、カキの味噌汁、生ガキ、カキフライ...

どんだけカキ食わせる気だ!

おかげさまで、カキの食べすぎでリバース寸前でした。

正直、カキご飯とカキフライですでにしんどかった。



その後は伊勢神宮へ。


201010181539000.jpg
どどーん



散策しつつお腹を減らします。


201010181522000.jpg
赤福の本店


201010181510000.jpg
ほうじ茶ゼリーあんみつ風


201010181449000.jpg
にゃー



歩いて食べて歩いて食べて...

結局お腹ははち切れそうなままでした。




そんなこんなでバスツアー終了!

なんか、食べてばっかだった気がする。

でもたまにはバスツアーも面白いかも。

また機会があれば参加してみようかな。



てことで、夕飯は今井屋の親子丼。


201010182024000.jpg
最後までがっつり


やっぱここの親子丼好き。

味噌のきりたんぽも食べたけど、この味噌がめっちゃ美味い!

味噌汁や漬物も美味しいし、

接客態度もすごく丁寧だし。

こりゃ100点やね!


ここはまた来ようっと♪

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

