Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ジャパンケーキショー2010

201010121543000.jpg



てことで今年も行ってきましたジャパンケーキショー。

本当は昼前に着くはずが、

家でごろごろしてたせいで会場着いたの3時半。

もう終わりかけやし。



会場に向かう途中でばったり会いました。


201010121540000.jpg
お久しぶり~


道の真ん中でおしゃべりに花を咲かせました。



さてさて、作品の方ですが

同期を含め栃木の人たちがすごく頑張ってました。

みんな素晴らしいです!

これからもどんどん頑張ってください。

僕はバンドを頑張りますわい。(*´∀`)b



まぁなんていうか、

時間なさ過ぎて特に何もできずに終わった1日でしたとさ。

来年は喫茶コーナーでゆっくりケーキ食べたいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

