Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ネヴァーギブアップの代償

結論から言うと、ものすごく久しぶりにリバースしました。

あんなに喉と腰に負担がかかるなんて思いもしなかった。

はぁ~苦しか~




というわけで、昨日は新バンドの飲み会に行ってきました。

仕事を終えて、生麦へ直帰です。


201010102105000.jpg
お好み焼きパーティー


すきっ腹にお好み焼きがしみわたります。

うま~い。



201010102229000.jpg
ちょっとプロっぽい


201010102230000.jpg
こんなメンバーです



曲決めしたり、バンド名決めたり、ライブの日程決めたり。

結局何も決まりませんでしたとさ。


そんなわけで、よく食べよく飲みよく笑い、

気付けば2時半。

おやすみなさーい。






そして朝5時半。

おはようございまーす。

てことで、生麦から出勤です。

トホホのホー(泣)



なんとか電車に乗り、東京で新幹線に乗り換え。

のはずが、まんまと東京を寝過ごしてしまう緊急事態発生!


なんとか秋葉原で起きて東京に急いで戻ったのですが、

新幹線の乗り換え時間が1分しかないという絶望的状況。

完全に終わった...


と思ったのですが、なんとしても出勤すべく

精一杯のダッシュで新幹線に向かいました。

そしたら間に合いました!(・ω・)ノ

無事新幹線に乗って吐きました。


酒が残ってる状態で全力疾走すると吐くということを知りました。

あとはもうぐったりです。

仕事には無事間に合ったけど、顔が死んでたと思います。

本当キツかった~



そんな2日間でしたとさ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

