Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

寒くて熱い鬼な夜

ゲゲゲの女房ついに終わっちゃった...

さみしいかぎりです。


そんな感じで始まった今日ですが、

とりあえず仕事!仕事!仕事!て感じでした。

そんなわけで、出発したのが夜8時。

すっかり真っ暗や~(´Д`)


てことで、カーナビを駆使して車を走らせ2時間。

やっとこさ会場に到着~

気温が9℃という、まさに鬼な状況でした。

寒すぎじゃ!



201009252202000.jpg
さんまうどんが心にしみる


めっちゃ美味しい~

体がほっこりします。



201009252207000.jpg
わいわいがやがや



201009252225001.jpg
わかば村では鍋がぐつぐつ



201009252225000.jpg
うまか~!



201009252226000.jpg
酒もあるで~




今回は土曜の出番はないので、

かなりゆっくりステージ見れました。


201009260126000.jpg
東北・名古屋・神戸の学生が集結


若者たち激アツ!

すごくいいステージでした。

あ~楽器弾きたくなってきた!


てことで、明日のみかんけつのバンド練をしようと思ったら

まさかのひでとさん欠席。

まじかーっ!!(汗)

風邪お大事に...(´・ω・`)


そんなわけで、急遽Mりしたにギターを弾いてもらうことに。

無茶なことやらせてごめんちょ。



あと、ジャム中に不審者が現れました。


201009260337000.jpg
ポコポコポコ...


どうにかしてください。



そんなこんなで、はしゃぎまくってたら朝5時。

空が明け始めてました。

...まじかーっ!!?(汗)

とりあえず、運転もあるので寝ることに。


201009260458000.jpg
鬼ヶ城の夜明け



明日のステージは朝10時!

起きれますように。






2日目につづく

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

