Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ロッキートップで今年最後のフレイヴァー

というわけで、ロッキートップ行ってきました。

実はちゃんとしたバンドでロッキーに出演するのは初!

ドキドキワクワク。



てなわけで、前日に東京でhiromと合流。


201009202225000.jpg
イェーイ



その後、ジョニー宅で打ち合わせ。


201009210219000.jpg
セットリスト考え中~



なんだかんだで遊んでたら朝3時まわってました。

あらあら。




そして翌朝。

ジョニーお手製の肉じゃがのような何かをつつきました。


201009211044000.jpg
最近はやりのタジン鍋



その後dandyと合流してスタジオでまさかの5時間練!


201009211329000.jpg
ひゃっほ~ぅ



そして遅めの昼食。


201009211612000.jpg
シュッ!スープいただき!



てことで、いざ銀座へ。


201009211731000.jpg
へぇ~ここが銀座かぁ~


201009220014000.jpg
ざっかしやフレイヴァーですが



そんなわけで、いよいよ初ロッキーライブ開店です!



~set list~

1st Stage

1.テーマ
2.Heart Like A Roadsign
3.フューズ
4.From The Coast
5.This Side
6.Goin' Back To Old Kentucky
7.いかだの上
8.Over Cincinnati






2nd Stage

1.Farther Along
2.Song For A Winter's Night
3.さよならは風景
4.雨はいつから
5.Long Drive Home
6.Willin'
7.Song For A Young Queen
8.Dark Hollow






3rd Stage

1.テーマ
2.Suntrap
3.空中ブランコ
4.時には昔の話を
5.ハッピーバースデイ
6.ばらの花
7.春のカーテン
8.帰り道

Encore
1.Heart Like A Roadsign
2.やさしさに包まれたなら






こりずに新曲やったり、超久しぶりな曲やったり

かなりいろんな曲やりました。

特にハッピーバースデイはめっちゃ緊張した~

昨日誕生日だったへーちょに贈りましたが

あと一歩で泣きませんでした。

惜しい!


201009212232000.jpg
おとなしく泣きなさい!



なんとかライブも無事終了~

久しぶりに会う人や、なんといわきから来てくださった方まで

素敵な出会いにあふれた夜でした。

本当にありがとうございました!



そして、ジョニー宅に帰ろうと思いきや、

まさかの終電を逃すという失態...

急遽、秋葉原のネットカフェに男3人お泊まりです。


201009220109000.jpg
くつろぎ~




そして、翌朝6時半に起床。

僕は一足先に出発して仕事へ向かうのでした~

毎度のことながらしんどい...




そんなわけで、今年最後の雑貨屋フレイヴァーは

素敵に盛大に幕を閉じたわけですが、

なんか知らんが11月16日(火)にロッキートップにて

ジョニーと僕の2人雑貨屋で出演することになりました。

おやおや。


まぁ、雑貨屋の番外編みたいな感じでやる予定ですので、

もしよろしければ遊びにきてください。



てことで、もう疲れがヤバいので寝ます!

おやすみなさいぃぃぃぃ~

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

