Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

軟禁タイフーン

どちらも「いきなりサイソク(最速・催促)でしょう」。



はい、てことで起きたら雨でした。

しかも豪雨&強風でした。

わぁ~...


どうしようもないので、とりあえずカフェでまったり。

前回も行ったクラブ・ハリエのバームクーヘンをいただきました。


201009081016000.jpg
オシャレ~シルブプレ~



やっぱここのバームクーヘン美味い!

朝は基本的に食欲ないけど、これなら食べたいって思う。

はぁ~至福の時間...



そんなこんなしてたら、高速バスの出発時刻に。

ふきすさぶ豪雨の中、なんとかバスに乗りこみました。

なにやら、電車の運休が相次いで

バスに間に合わずキャンセルする人が続々。

ひぇ~(汗)



そして、高速道路が通行止めになってバスもやむなく立ち往生。

寒い!

背中痛い!

骨盤もまだ痛い!

ブランケットにくるまってガタガタ震えてました。

昨日まで夏だったのに、いきなりこの気温差はキツい...


だんだん、頭痛・微熱・だるさに襲われてきて体調極ワル。

なにも出来ず、寝ることも出来ず8時間。

なんとか東京に到着~

ぷは~、しんどっ!



その後は在来線で帰ろうと思ってたけど、

疲れがヤバすぎて新幹線使っちゃいました。

お、お金が...


そんなこんなで、やっとこ家に着いたのが9時半。

やっと休める~


と思いきや、


201009082224000.jpg
両親のお土産



巷で話題の「とろなまドーナツ」です。

せっかくなので食べることに。



...うん。

まぁ、正直美味しくない。

21点。


残念な気分で旅を終え、ぐっすり休むのでしたとさ。

ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

