Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

富士急アホランド

201009061628000.jpg
じゃじゃーん



てことで、やって来ました富士急ハイランド!

初・富士急なのでドキドキワクワク。



さっそくフリーパスを買うと、

なにやら写真を撮らされました。


201009071008000.jpg
ばばーん


こ、これは...

いきなり富士急クオリティを見せつけられました。

先行きがあやしいです。


てことで、まずは「ええじゃないか」にGO!

朝早かったので、割とすぐ乗れた~


201009060930000.jpg
泥棒模様


201009060900000.jpg
ぎゅいーん!



ぐるんぐるん回ってめっちゃオモロい!

さすが絶叫系のクオリティ高いです。


次は「FUJIYAMA」!


201009061345000.jpg
行ってきまーす



安全バーが思いのほか心もとなくてビビりました。


するんっ、て落ちるんじゃないかと心配して

思いっきり安全バー閉めたら、

思いっきり骨盤に食い込んでしまいました。

げっ...ヤバイ...


そんなわけで周りが「キャー!!」と叫ぶ中、

僕だけ「い、痛い痛いイタイ、あータタタタ!!」

と叫んでました。



とりあえず、なかなかスリリングで怖かったんですが、

それ以上に骨盤への衝撃がスゴかったです。

絶対骨折すると思った。

ていうか、多分ヒビ入ってる気がする。




早くも満身創痍になり、次に向かったのはコレ。


201009061052000.jpg
鉄骨番長!鉄骨番長!



これはとても骨盤にやさしくて快適でした。

てか、めっちゃ気持ちよかった~

山梨の風になりました。

ただ、終わった後が気持ち悪い...




さて、お昼になったので腹ごしらえ~

モスに向かう途中で、戦隊ヒーローに会いました。


201009061136000.jpg
哀愁ただよう背中


お疲れ様です。




そんなこんなで、モスに到着。


201009061140000.jpg
なんだこれは!



こんなん食べるしかないやろ!

てことで、迷わずフジヤマバーガーセットを注文。


201009061149000.jpg
どきゅーん



要するにモスバーガーを2個重ねただけでした。

でもボリュームはスゲェ。




さて、後半戦もアグレッシブに攻めます。

まずは「グレート・ザブーン」。

スプラッシュマウンテン的なやつです。


まずはカッパを購入。


201009061317000.jpg
なむ~



201009061339000.jpg
ギャーーーっっ!!


カッパの役割ゼロでした。

予想以上にザブーンでした。



そして、最後はドドンパ!


201009061523000.jpg
どどーん



2時間半待ちという地獄体験をしました。

倒れるかと思った。


そんな疲れた体をねぎらう、ありがたいお言葉が。


201009061538000.jpg
確かに



そんな2時間半待ったドドンパは1分くらいで終わりました。

...なんか腑に落ちねぇ~!



201009061649000.jpg
横手やきそばも食べた




てなわけで、初・富士急はかなり満喫できました。

乗りたいやつは全部乗ったし。

ていうか、絶叫系以外がいろんな意味でクオリティめっちゃ低い!

でも、逆にそれがいい!

こんなアホなテーマパークは他にはないな。



てなわけで、明日は名古屋で食べ歩きツアーです。

楽しみだ~♪






2日目につづく

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

