Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

あっというまのHA☆KO☆NEフェス・1日目

てことで、今日から箱根フェス!

ササっと仕事終わして出発や~



と思ったのですが、仕事が増える増える...

本当ヤバイくらい忙しくて、

危うく今日中に箱根に辿りつけなくなるところでした。


とりあえず、全力で仕事するのみ。

自分で自分を褒めてあげたくなるくらい頑張りましたよ。

その甲斐あって、なんとか6時前に仕事を終え

新幹線でぶっ飛んで行きました。



なんとかフェス会場に着くと、出番20分前というギリギリ具合。

とりあえず、間に合ってよかった~(汗)


てことで、アポロ∞のお手伝いから始まりました。

~set list~

1.On And On
2.I'll Stay Around
3.One Way Track


いろいろテンパってミス連発~

ごめんちょ。



その後はみかんけつのバンド練したり、

後輩と遊んだり、ステージ見たり。


竹内さんと原さんの「トイメンシャオ」ヤバかった。

「生きた音楽」をひしひしと感じるステージでした。

音楽の可能性が自分の中でかなり広がった気がします。


そして、みかんけつ。





~set list~

1.The Beekeeper
2.Rocket Summer
3.Kansas City Kitty


何気にオール新曲。

とりあえず、もっと練習せんとね。

鬼フェスでは絶対リベンジや~!



ステージ終了後は学生たちとジャム。

かーなーりー刺激を受けました。

自分も負けてられないな。

もっと頑張らねば!



てことで、明日の朝のステージを見るため今日は早めに就寝。

といっても、もう3時超えてるけど...






2日目につづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

