Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

バンド練三昧

201008231242000.jpg
暑い!



てことで、2連休の1日目は上京してバンド練三昧です。

箱根フェス直前ですから!


まずはみかんけつ。

生麦で迷子になってしまい危うく行き倒れるところでしたが、

なんとかわかば家に到着。


201008231744000.jpg
おひるねタイム



初めて新曲合わせましたが、ヤバかったです。

構成とかコードとか全員把握してないっていう。

それでもなんとか最後まで終われるレベルまで持っていけました。

バンド練してなかったら本番で悲惨なことになってたわ。



その後はぐだぐだまったり過ごし、

気がつけば次のバンド練の時間に。

あわわわわ。


なんとか電車に乗ったのですが、

路線を間違えて悲惨な結果に...

結局予定より40分くらい遅れてしまいましたとさ。

ごごごごめんなさーい。


てことで、新宿で青春練。

3曲中2曲は問題ないけど、

残り1曲がかなりムズい。

はたして完成するのだろうか...



その後はみんなでご飯を食べに。


201008232150000.jpg
乾杯~!


一見飲み屋に見えますが、大戸屋です。

飲み屋じゃないのにみんなではしゃぎまくりでした。

あちゃー。



たらふく飲んで食べて、再びわかば家へ。

明日はお台場冒険王に遊びに行こうかと思ってたら、

ジョニーから電話がきて、一緒にジョニ家で遊ぶことに。

箱根の話し合いとか全然してなかったから、ちょうどよかった。



そんなこんなで、この日は就寝。

明日も暑そやな~






2日目につづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

