Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

KA☆RA☆TEボーイ

ベスト・キッド コレクターズ・エディション [DVD]ベスト・キッド コレクターズ・エディション [DVD]
(2010/07/28)
ラルフ・マッチオノリユキ・パット・モリタ

商品詳細を見る



さっき家族で「ベスト・キッド」観ました。

リメイク版じゃなくて、昔のやつ。


いや~胸が熱くなりました。

普通にラストで感動しましたよ。

空手習いたかったなぁ~





全然関係ないけど、

東海林と書いて「しょうじ」と読みます。


もし、東海林商事という会社があるとして

もし、昇二という名前の人が

そこの社長の娘と結婚して婿養子になったら

「どうも、しょうじしょうじのしょうじしょうじです」

って自己紹介するのかな。


という話で盛り上がった今日の職場。

仕事そっちのけ。(*´∀`)

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

