Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinycomedy.blog22.fc2.com/tb.php/84-1f8a9dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

波乱の幕開け

入学式に行ってきました。

これでもかってくらい土砂降りでした。

なにやらこれからの一年、波乱に満ちたものになりそうな予感。


いや~入学式思いのほか緊張しました。

新しい学校生活が始まるんだ、っていう実感が少しずつ湧きはじめてます。

不安と緊張でなんだかどっと疲れが...

一日も早く新生活に慣れなければ!


ちなみに年間スケジュールとの兼ね合いで、一部のフェス・ジャズフェス・大学祭あたりには遊びに行けそう。

ただ、6月の部内発表会には行けないかもしれない疑惑が...

9~15日にかけて校外実習なるものがあり、さらに下旬には校内コンクールがあるためその周辺は忙しくなりそう。


うーん...まぁそのときになってみないと何ともいえないので、とりあえず運に身を任せる方向で。


明日はオリエンテーション。

ハラハラドキドキです。

自己紹介に頭を悩ませつつ今日は休むことにします。


おやすみなさい。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinycomedy.blog22.fc2.com/tb.php/84-1f8a9dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

