Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

6年ごしの友情

突然、高校時代の友達から

「栃木に帰ってきてるから、お店に遊びにいくよ」

と連絡があり、6年ぶりに再会することに。

ひさしぶりすぎる!



201007181529000.jpg
どうも、へーちょでーす



6年ぶりでうまく話せるかなとか心配したんですが、

一瞬で心の壁が崩壊しました。(笑)

意気投合にもほどがある。


というわけで、お店で雑談してたのですが、

オーナーの粋な計らいで早く帰れることに!

やったー!(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o



てことで、我が家にGO~


201007181809000.jpg
くつろぎ中



1年ぶりに笑点をリアルタイムで見て感動しました。


せっかくなので、夕食は奮発してステーキを食べに行くことに。

というわけで、1年ぶりのクローバーステーキ。

オッシャレ~な雰囲気の店内に、普段着の男2人...

場違いにもほどがある。


201007182017000.jpg
シャトーブリアン4200円なり~



高い!

そして美味い!

ていうかめちゃめちゃ美味いぞ!!

お肉サイコー(**´∀`)




その後は、宇都宮のへーちょ宅まで送ることに。

せっかくなのでその前にカラオケでストレス発散!


201007182241000.jpg
誰だこれ



久しぶりに歌ったら見事にのどがガラガラに。

でも叫びまくってスッキリ~


そんなこんなで休日ばりに遊びまくった半日なのでした。

へーちょよ、社会に負けるなよ!

というか、会社に負けるなよ!(涙)



また都合が合えば遊びたいなぁ。

連絡待ってます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

