Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

めっちゃホリデイ

今日は休日を家周辺で満喫した一日でした。


まず、警察署に行って免許更新。

講習を受けるはずが、

なぜかベルモール(宇都宮のデパート)までの道を教わることに。

教官からベルモールまでショッピングに行って来い命令を承りました。


というわけで、昼食後にPARCOに行ってきました。

ベルモール行く気ゼロ。


仕事用の靴を買ったり、

服を買ったり、

お菓子の本を買ったり。


服を試着しないで買うのはイカンと痛感しました。

ついグランバザールで安くて衝動買いしたのが間違いだった...



帰ってきてからマンドリン弾きました。

よく考えたらライブまであと5日だった。

げげげのげ。



そんな感じで、のーんびりな普通の休日でした。

最近普通じゃない休日を過ごしてたから、

たまにはこういうのもよいのぉ~




さて、明日は栃木に雑貨屋メンバーが集合します。

まさかの栃木練です。

一体ジョニーはどうやって帰るつもりだろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

