Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

自信

全然更新してなかった...

この4日間は「自信」についてものすごく考えてました。


ここ最近、周りの人たちはしっかりと「自信」を持って生きてるなぁ、

っていうのをひしひしと感じます。

なんていうか、ブレてないんです。


僕はすべてにおいて自信が持てない人です。

「もっと自信持っていいよ」といくら他人に言われても

残念ながら自分を信じることができません。


今までは、この自信のなさを向上心という形で昇華させてきたのですが

ちょっと昇華しきれないくらい周りが輝いていて

ヘコんでました。

自分、本当ふがいないなぁ。



「自信」、持てるものなら持ちたいです。






と、ブルーな感じになったところで最近の出来事をちゃちゃっと。


27日(日)

TOKYOで飲み会した。

その後、ヒロムとジョニー家に侵入。


28日(月)

3人で雑貨屋練した。

アレンジがだいぶ変わった。


その後、箱根バンドのバンド練した。

バンド名を「青春燕返し」か「青春蒸返し」かで悩む。

飲み会楽しかった。

終電で帰って、宇都宮駅の駐車場から出ようとしたら6300円取られた。

もう駅の駐車場に停めるもんか!と泣いた。

家に着いたの夜の2時半だった。


29日(火)

寝不足と疲労で一日中不機嫌だった。

サッカー始まる前に疲れて寝た。


30日(水)

9時間寝たら回復した。

日本が6-3で負ける夢を見た。

起きたら、やっぱり負けてた。




あ、もう7月だ。

一年の半分が終わってしまいました。

早いわ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

