Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

朝霧フェス・2日目

この日は9時半に起床。

しばらくボーっとしてたら、

清掃のためロッジを追い出されたので

あえなくわかば村に入村。


昨日の鍋がそのままだったので、

ご飯をぶちこんで無理やり雑炊にしました。


201005301032000.jpg
謎の物体


201005301043000.jpg
みんなでもぐもぐ



何気にめっちゃ美味かった。




さてさて、フェスも終盤。

まったりした空気の中、

のんびりステージを見たり、お茶会(?)したり。


2010_0530_125051-IMG_0337_convert_20100601220541.jpg
胃に優しいきなこもちサウンド


2010_0530_121609-IMG_0334_convert_20100601220225.jpg
バースデー仕様


2010_0530_121635-IMG_0336_convert_20100601220417.jpg
らいすさんの4日遅れの誕生会




そんなこんなで朝霧フェスも終了~

久しぶりのフェスをかなり満喫しました。

やっぱフェス最高ー!


その後の帰り道も珍道中すぎて気が抜けませんでした。

詳しくはわかばさんブログで。



てことで、なんとか横浜のソメタヤ邸に到着~


201005302128000.jpg
アンニュイモード



夜はいつも通りまったりビールタイム。

耳夢帰りのソメタヤさん&とうさんも加わり楽しい夜でした。

...てか、まさかのとうさん!(笑)


そんなこんなでフェスの疲れもあって3時ごろにあえなく就寝。

明日は始発で仕事に行かなきゃ...

と思ったら明日休みだった!


最近イベントの翌日に始発で栃木向かうのが日課になってたから

まだ休めるっていうのがめっちゃうれしい。


てことで、明日は横浜で遊び倒します。

フェスはまだまだ終わってないぞい!





3日目につづく

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

