Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

朝霧フェス・1日目

201005291810000.jpg
静岡初上陸!



ということで、朝霧フェスです。

仕事を昼過ぎに強制的に終わらせて(というか途中放棄)

新幹線と在来線とタクシーを駆使して

なんとか会場に辿りつけました。


とりあえず、静岡遠い!

あと、曇り時々雨のせいで富士山まったく見えず。

がちょーん。(泣)




会場に着くとジョニーが待ってました。


201005291847000.jpg
暴れてます



今回はゲストバンドとして演奏するので、

緊張でテンションがおかしなことになってます。

はードキドキする...




てことで、練習しつつステージも見つつ。


2010_0529_204951-IMG_0319_convert_20100601215322.jpg
フルメンバーきなこもち



久々に見れたけど、やっぱり良かった~(*´∀`)

7月のライブではMajestic Swanが聞きたいですな。



そして、ゲストバンド一組目の「奥沢明雄&The Marmalade Sky」!


2010_0529_215927-IMG_0320_convert_20100601215524.jpg
豪華すぎるメンバー







いやいや、これヤバいでしょ。

鳥肌立ちました。

マジでフェス来てよかった。



そんな大喝采の直後に演奏とか...

本当に勘弁してくれ~(涙)


2010_0529_222503-IMG_0322_convert_20100601215901.jpg
捨て身の雑貨屋フレイヴァー



もうあまりの緊張で足の震えが止まりませんでした。

今までの雑貨屋で一番緊張したかも。



set list

1.テーマ
2.春のカーテン
3.時には昔の話を
4.Dark Hollow
5.Suntrap
6.Heart Like A Roadsign
7.空中ブランコ
8.Over Cincinnati
9.やさしさに包まれたなら



今回はdandyが諸事情で欠席のため、

きなこもちのらいすさんに手伝っていただきました!

らいすさん本当にありがとうございました~


てか、らいすさんのスーパーテクのおかげで

めちゃめちゃ楽しいステージでした。

それぞれの曲が新しい魅力を引き出されていて、すっごい新鮮だった~




そんなこんなで無事...ではないけどなんとかステージも終わり一安心。

てことで、わかば村で宴スタートじゃー!


201005292331001.jpg
乾杯~!



ステージを見つつ鍋をつついたり。

若者グラッサーと交流したり。



2010_0530_010724-IMG_0332_convert_20100601220110.jpg
トリはバナナパンチ!



来月のライブは見に行けないので、

僕は今回のステージでバナナパンチは見納め。

残念やけど、最後にSome Things Never Changeが聴けてよかった。



てことで、フェス1日目が終了~

その後も村でぐだぐだしたりジャムしたり。

気付けばもう3時。

結構疲れもたまっていたので僕は一足先に休むことに。


フェスなのに布団で寝れることに感激しつつ、速攻で寝ました。

明日はちゃんと起きれるだろうか...





2日目につづく

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

