Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

2人練

はい、というわけでジョニーとバンド練してきました。


なんか今回も人身事故の影響で

電車になかなか乗れませんでした。

本当なら在来線だけで行くはずが、

またしても新幹線を使うハメに。

新幹線乗るの今月6回目なんだけど。

朝霧でも乗るし、どんだけだ。




201005232350000.jpg
バイト帰りだYO!



てことで、この日は晩酌しつつブルーグラス聴きまくって終了。

なんだかんだで3時くらいまで起きてたけど。(汗)



翌朝、9時に起きるはずが2人とも三度寝してしまい

スタジオの予約の時間に遅刻してしまいましたとさ。


201005241054000.jpg
それでもご飯はしっかり食べてく




というわけで、スタジオで練習してきました~


201005241112000.jpg
いざ、スタジオ!



201005241255000.jpg
練習中~



前半は朝霧のための雑貨屋練。

最近マンドリン弾きまくってるおかげで、結構イイ感じでした。

この調子でフェスでもがんばるべし!



後半は7月ライブのための新曲作り。

こちらもかなり前進しました。

3曲ほど新曲が決定です。

おおまかなアレンジも出来たし、早く4人で合わせたい!




そんなわけで、かなりの収穫を得てスタジオ練終了~

めっちゃ楽しかったー。



201005241445000.jpg
昼食は大戸屋で



2年前に仙台の大戸屋で追い出されたのを思い出しました。

懐かしいわ~



てことで、ジョニーは今日もバイトに向かうのでした。

いってらっしゃーい。


でも、ヒマだったので僕もついて行きました。

ついでにジョニーのバイト姿も拝見してきました。

ジョニーがんばってました。

えらいえらい。





そんな休日でしたとさ。

ちゃんちゃん。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

