Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

青春4デイズ~栃木より南編~

というわけで、2連休を利用して4日間遊び倒しました。

...数が合ってませんが。(汗)



そんなわけで、いろいろありすぎたのでハイライトでササっと。



~16日・日曜日~


仕事が終わったあと東京へ。

東京人たちと飲み会しに行ったはずなのに、

なぜかえんどうとディオに会いました。

授業はどうした。


201005162333000.jpg
東北大集合!


201005162355000.jpg
ジョニーはライブ後に駆けつけてくれた



いや~楽しすぎる夜だった。




~17日・月曜日~


この日は南知多水族館に遊びに行ってきました。


201005171102000.jpg
ドルフィンキック!


201005171048000.jpg
ざぱーん



この直後にイルカに思いっきり水をかけられました。

バッグの中まで濡れました。

チクショー!(涙)




~18日・火曜日~



この日はわかばさんと六本木ヒルズを徘徊しました。


201005181627000.jpg
デ、デケェ~!!



念願のボストン美術館展に行ってきました!

モネよかった~!


201005181724000.jpg
風が強かった



その後は花畑牧場カフェに潜入。


201005181911000.jpg
やほー




そんなこんなで帰ろうかと思ってたら、

わかばさんが仙台に行くとか言い出して

僕も仙台に拉致られました。


...そんなバカな!?

てことで栃木を通り過ぎて仙台に行ってしまうのでした。

コラコラ、明日仕事やぞっ!



201005182129000.jpg
仙台へGO~






てことで、後半につづく~

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

