Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

リアル鬼ごっこ

近所のレンタルショップで、

DVD5枚で1000円キャンペーンやってたので

父がいろいろ借りてきました。


てことで、さっきみんなで「リアル鬼ごっこ」観ました。



2点ですね。

本当、時間の無駄でした。

エンドロールが流れた瞬間、家族中で「ねぇだろっ!」の嵐でした。

ストーリー展開も演技もオチもすべてヒドい。

作った人は、本当にこれでイイと思って作ったのかなぁ。


と、思わずボロクソ言ってしまいました。

あくまで個人的意見です。

でも、近年まれに見る駄作でしたとさ。


あーこのモヤモヤイライラした気持ちを

曲作りでスッキリ昇華させたいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

