Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

TOKYO HYBRID SKY





明日から新しい年度のはじまりです。

多くの新社会人が東京での生活をスタートさせることでしょう。

夢、希望、不安、緊張。

きっと明日の東京には、

そんな真新しい思いたちがあふれかえっているのでしょう。


いろんな人のいろんな気持ちが、

東京の空に映し出され混ざり合って

「東京」という色が作り上げられていくのです。


赤、黄、緑、青、紫...

どんなキレイな色たちも、

ぐちゃぐちゃに全部混ぜてしまえば灰色になってしまいます。

どうか、あなたの持つキレイな色が

東京という灰色に混ざってしまいませんように。

いつしか自分の色を見失ってしまいませんように。





という栃木人のひとりごと。

東京さ怖くて住めねぇだ。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

