Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ブルームーンに何想ふ

201003302104000.jpg



今日はブルームーンでした。

ひと月の間に2回目の満月がやってくるという、

ちょっと珍しい日なのです。

なにやら、願い事をすると叶うらしいので

3つほどお願いしちゃいました。

欲張りでごめんねごめんね~



てことで、ついに今日で東武が終了です。

いやぁ~この解放感ったら!

3月とも明日でいよいよおさらばです。

この一ヶ月はキツかった...


長い長い冬を越え、いよいよこれからはフェス&ライブのシーズンです!

もう楽しみでしかたがない!

うずうずうず...




そんなわけで、今日はオーナーにそら豆を食わされました。


201003302040000.jpg
ぬーん



おぇ。

豆の残念な部分を集めたような味でした。

5点。



そんな今日の夕食はウナギでしたよ!

素晴らしい口直しだ。


201003302125000.jpg
きらきらりーん



今日は祖母の74歳のバースデーなのです。

おばあちゃんおめでとう!

ウナギありがとう!

やっぱりウナギは濃い目の味付けが好き。



さて、明日から出勤時間が元通りになるので楽だ~

ここ一週間は、普段より1時間半も早く起きなきゃいけんかったからね。

ぬくぬく休むとしようかのぉ。

おやすみなななさーい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

