Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ハローマーチ

今日は久しぶりにインターパークへ映画を観に行ってきました。


とりあえず、映画の前に腹ごしらえ。

前から気になってたこのお店に行ってみました。


201003011106000.jpg
じゃじゃーん


ついに王将デビューしちゃいましたよ。(*´ω`*)

聞く人全員が大絶賛してたので、期待大ですな。


201003011117000.jpg
王将ラーメンセットを注文したよ



もぐもぐもぐ...


確かに美味い。

そんなビックリするような美味さではなく、

ある意味期待通りの美味しさでした。

というか、ハズレがない。

とりあえず、チャーハンは結構ストライクゾーンな味でした。


なるほど、これはまた行きたくなるのがわかる。




さて、満足したところでいよいよ映画タイムです。

今回は「ゴールデンスランバー」観ました。


ラスト10分まではかなり面白かったです。

グイグイ引き込まれてしまいました。

でも、オチが個人的には「え~...」って感じでした。

なんかすごく腑に落ちない。

伏線も一部回収出来てなかったし。

もっと終わり方がスッキリしてたらかなりよかったのになぁ。


ただ、舞台が仙台だったので、知ってる風景がたくさん出てきてテンション上がりました。

伊坂幸太郎作品は仙台の話が多いから、映画観てるとすごくウキウキする。




てことで、映画も観終わって満足~

とか思ってたら


201003011423000.jpg
ばったり



特命係長とMえださんに偶然会いました。

今から「猿ロック」観るみたい。

世間は狭いのぉ。


とりあえず、2人とも元気そうでなにより。

仕事も頑張ってるみたいだし、よかよか~d(゚▽゚*)



そんなこんなでまったり休日なのでした。

気がつけば3月です。

今月を乗り切ればライブ&フェスの季節がやってくる!

とにかく今月はめっちゃ忙しいので、もりもり頑張りたいと思います。

えんやこーら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

