Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

バスロマンス







てことで、この3日間いろいろ行ってきました~

各地での旅の様子をサラサラ~と。




~18日・日曜日~


200910182152000.jpg
ほ~ら、メガネだよ



仕事後に新宿でABCOと一緒に飲んできました。

会うの箱根以来や~



200910182213000.jpg
乾杯~!



箱根のときは慌しかったから、あんまり話せなかったけど

今回はお酒片手にゆっくり話せてよかった。

今度はF沼と3人で飲もう。




~19日・月曜日~


200910190932000.jpg
開場前の行列



てことで、三重県のナガシマスパーランドへ行ってきました。


200910190956000.jpg
ジェットコースターやで



遊園地なんて仙台のベニーランドで演奏した以来だ。

てか、純粋に遊園地に遊びに来たの10年ぶりくらいかも!



200910191311000.jpg
大道芸人がいました


200910191404000.jpg
スプラッシュしてました



なんかもう、めっちゃ楽しかった~

「スチールドラゴン2000」という一番デカいジェットコースターに

2回も乗っちゃうくらいはしゃいでました。



200910191533000.jpg
強そうな団地




~20日・火曜日~



御茶ノ水の楽器店でマンドリンを予約しました。

といっても、自分用ではなくサークルの部楽器用のやつです。

ものすごく黄色です。


その後はタワレコで久しぶりにブルーグラスのCDを買いました。

明日からの通勤が楽しみです。





そんなこんなで各地で遊び倒した3日間でしたとさ。

てことで、おやすすすみなさーい。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

