Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

雑誌デビュー!

200909282143000.jpg
じゃじゃーん



ブルーグラス専門誌「ムーンシャイナー」の最新号です。

な、な、なんとっ!


200909282141000.jpg
ばひゅーん



雑貨屋フレイヴァーの記事が掲載されました!

ついに雑誌デビューしてしまった!


今年6月に、雑貨屋が雑誌デビューどうのこうの書きましたが、

まさか本当に実現してしまうとは...

ひょえぇぇぇ~

まぁ、かなり好き放題書かせていただいたので、

おヒマな方は読んでみてください。




というわけで、今日はまったりした1日でした。


200909291228000.jpg
おやつにケンタッキーを食べたよ


新発売の、タレがついたやつを食べました。

フツーのやつが一番美味しいと改めて思いました。



あと、明日は「ル」にとちぎテレビの取材が来るらしいです。

というわけで、とちテレのマスコットの「てれすけくん」のクッキーを作ってました。


200909291637000.jpg
やなせたかし氏のデザインなんですよ



あと、さすがにマジパン制作しないとマズイので、

土台のスポンジを焼きました。


200909291729000.jpg
ずどーん



なんか知らんけど、ものすごいあふれてました。

あわわわわ。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

