Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

鬼ヶ城BANZAI 前編

~鬼フェス・1日目~



というわけで、箱根同様、今回も仕事をしてからフェスに行くことに。

この日は時間のかかる仕事が結構あって、

早く終わそうとあくせくしたりソワソワしたり。

なんとか3時ごろに出発できました。

てことで、急いでフェスへGO~!



今回は初めてマイカーでフェスに行くということで、めっちゃ緊張です。

道に迷わずに行けるだろうか...

ちゃんと高速に乗れるだろうか...

ソワソワソワ...


ソワソワしながらもカーナビのおかげで無事に鬼ヶ城フェスに到着。

現代機器の力はスゴイね。



200909261840000.jpg
今年も来れてよかった




ちょうどダッキーズのステージが始まるところでした。

間に合ってよかった~


200909261858000.jpg
大江戸多摩バンドとのジョイントステージ



「White House Blues」神がかってました。

やっぱり本間さんスゴイっす。



200909261914000.jpg
恒例のサンマ汁もいただいたよ



今回もわかば村で鍋をつつきつつ、ステージを楽しみました。

なんという贅沢。


200909261938000.jpg
わいわいがやがや


200909262357000.jpg
ハクサイ様が鎮座しておられました




夜になりステージもヒートアップ。

まずは、みかんけつのステージ。


set list

1.House of Tom Bombadil
2.Telluride
3.Sinai To Canaan Part.2
4.Shining Waters



直前のバンド練ではタイミングがなかなか合わず苦労しました。

そして本番では、やっぱりタイミング合いませんでした。(泣)

でも、予想以上に反応は良かったような、よく分からないような。





200909262300000.jpg
バナナパンチ+1


200909262342000.jpg
ゲーリーはワンマイクで



バナナパンチ初めて見たけど、めっちゃよかった!

なんか、ズキューンッてきました。

「Some Things Never Change」も「Second Chances」もすごい好きなので、聴けて本当に嬉しかったです。


ゲーリーも見ててすごい楽しかった~

あのステージパフォーマンスはピカイチですわ。



そんな2バンドに挟まれて雑貨屋も演奏したわけで。


set list

1.テーマ
2.Heart Like A Roadsign, Head Like A Wheel
3.帰り道
4.Suntrap
5.やさしさに包まれたなら


いや~今回の雑貨屋は今までで一番よかったかも。

歓声がすごくてテンションあがりました~

2日前のライブとの差が激しすぎる。(笑)



200909270042000.jpg
その後も鍋はエンドレス




気が付けば深夜2時。

ついにステージも最後のバンドに。

今回は名古屋大がトリを飾りました。


200909270208000.jpg
まずはEringi



歌も演奏もまとまっててイイ感じ。

みんな歌うまいなぁ。


200909270234000.jpg
そしてE.G.G.



かめださんがフラフラしてました。

みんな車で13時間かけて来たらしいです。

そりゃ疲れるわ。

本当にお疲れ様です。



というわけで、ステージも無事すべて終了し、みんな朝までジャム。

元気すぎる...

僕は明日運転のため、さすがにすぐ寝ることに。

といってもすでに朝3時過ぎてましたが。(汗)


今回は布団を持参して、大広間に布団を広げて悠々と寝ました。

さすがに雑魚寝はキツすぎる。

まぁ、周りがみんな寝袋の中かなり浮いてたけど。

てことで、おやすみなさい~






2日目につづく

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

