Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

おくりびと

昨夜は「おくりびと」を見て過ごしました。

いやぁ~いい映画だ。

前半はちょっとコメディータッチで「おや?」と思ったのですが、

見終わった後は、すごく安らかな気持ちになりました。


風景、音楽、人々の心

その全てが美しく、澄んでいて、見ていてすごく気持ちよかった。

ただ、広末の「汚らわしい!」の部分はちょっと違和感があったけど。




さて、今日は突然この2人が「ル」にやってきました~


200909221218000.jpg
F沼&かっしー



栃木に来てたので、うちに寄ってくれたようです。

いやぁ~久しぶり。

仕事そっちのけで、トークに花を咲かせてしまいました。

2人とも元気そうでなによりなにより。( ´∀`)

今度東京に行くときは、ウワサの3畳アパートに行ってみようと思います。





あと、鬼ヶ城フェスのプログラムが出ました~


・みかんけつ  26日(土) 21:40~

・雑貨屋フレイヴァー  26日(土) 23:00~


どちらもかなりいい時間帯でのステージです。

そして、「おれんじる」は「みかんけつ」へと変貌を遂げていました。

柑橘系に変わりはないですが。


とりあえず、フェス会場にたどり着けない気がしてなりません。

確実に迷う自信があります。

時間になってもステージにいなかったら、そういうことです。





というわけで、咳が一向に治りません。

コンタック本当に効いてるのか?

明後日のライブは多分歌えないと思いますがヨロシク。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

