Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ムスカ祭

200909131803001.jpg
私だ、ムスカ大佐だ



今日はオーナーの友達のYさんの誕生日パーティーをしました。

せっかくなのでバースデーケーキは悪ノリしよう!てことで

思いつきでムスカのキャラデコを僕が作ることになりました。



てことで、まずチョコペンで線を描きます。


200909131723000.jpg
白黒ムスカ



おや、電話を持ってないぞ、と思った方もいるかもしれませんが、

今回は特別バージョンで電話の変わりにブルートゥースを付けさせてみました。


200812232100000.jpg
これがブルートゥース



耳に装着する子機電話みたいなやつです。

Yさんは(なぜか)いつもこれを付けてるので、ムスカにも装着。



あとは、カスターとナパージュと色粉を駆使して色をつけたら...



200909131803000.jpg
ばばーん



ムスカ大佐の完成です!

目と口元がちょっと弱いですね。

もっといやらしく描きたかったけど、まぁいいか。


しかし、宮崎駿は改めてスゴイと思いました。

この絵一枚でムスカのいやらしさと知性の高さと威厳をすべて表現してる。

スゴすぎる...


200909131932000.jpg
プレートもムスカ仕様



さて、店も終わりいよいよパーティー開始~


200909132052000.jpg
焼肉祭りやで


200909132128000.jpg
ロウソク着火



予想以上にYさんに感激してもらえました。

作ってよかったわ~( ´∀`)

いろいろマニアックな話が飛び交って、

聞いてる分には非常に楽しいパーティでしたとさ。(笑)


めでたしめでたし。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

