Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

高田馬場で会いましょう

てことで、東京1日目~


なんと、他のメンバーは朝3時半に仙台を出発したらしいです。

ひょぇぇ~

というわけで、僕も早朝に出発してみんなと合流しようと思ったわけです。

思ったわけなのですが、残念ながら10時に起床。

しかも準備をまったくしてなかったので、アレコレしてたらお昼になってました。

みんなゴメンちょ。



200909081422000.jpg
到着~



結局、高田馬場に着いたのは14時半。

あちゃー。


そこへ、東北ボーイがぞろぞろぞろ。


200909081432000.jpg
チョリーッス


約1名、変なのが紛れ込んでますが。


てことで、みんなお疲れモードでしたが、早速カラオケでバンド練。


200909081450000.jpg
ジョニー、スピッツを熱唱



さて、カラオケを楽しんだところで会場入り。

今回はBlue Dragさんでのライブです。


200909081656000.jpg
じゃじゃーん



最近、池袋から高田馬場に移転したようで、

移転後のお店に行くのは初めてです。


平日のライブだったため、対バンのみなさんがリハに間に合わず、

代わりに雑貨屋がたっぷりリハしてしまいました。

いやはや、申し訳ないです。(;´Д`A



てことで、いよいよライブ開演です~

一番手は雑貨屋フレイヴァー。


bluedrag雑貨屋
ステージ広くてイイ感じ


~set list~

1.テーマ
2.Heart Like A Roadsign, Head Like A Wheel
3.空中ブランコ
4.Dark Hollow
5.Willin'
6.ハチミツ(仮)
7.Over Cincinnati
8.ばらの花

(Encore)
  春のカーテン







いや~、今回のDark Hollowはちょっとやりすぎたかな。

マンドリンソロでみんなポカーンとしてましたさー。

あと、Over Cincinnatiマズかった(汗)

箱根のリベンジを!と意識しすぎて、逆に自爆...


あと、新曲のタイトルがいまだ決まらず...

港かハチミツか...誰かいいのを考えておくれ~



そんなこんなで、なんとか雑貨屋のステージも終わり、

早速腹ごしらえ~


200909082115000.jpg
パスタを注文



うまい!

美味しいご飯を食べながら、二番手のフルハシユミコさんのステージを見ました。


ステージを見るのは前回のマルディグラ以来でしたが、

やっぱりフルハシさんの歌唱力すごい。

ピアノの新曲もめっちゃ感動しました。

マジで泣きそうだった...

いやぁ~癒された~(*´∇`*)



200909082136000.jpg
ジョニー、馬頭琴を弾くの巻




ラストはW-syndicateさん。

このバンドもハンパなかった!

竹内さんのMCも演奏も神がかってましたよ。

笑いどころ満載、もう笑うしかない演奏でした。

やっぱり、スゴイ。

てか、Dawgologyヤリすぎ(笑)



この2バンドと対バンできて本当によかった~!


200909082244000.jpg
ティーチャーも来てくださった!


P1010019_convert_20090911192100.jpg
名古屋娘たちもご来店~



平日にも関わらず、ライブに来てくださったみなさま、

出演してくださったみなさまに心より感謝します。

おかげさまで素敵な夜になりました~!

ありがとうございます!



さてさて、今回もフルハシさん宅に泊めていただくことに。

もう、ありがたいやら申し訳ないやら...


200909090110000.jpg
てことで、乾杯~!



プチ打ち上げをしながら、まったり会話に花を咲かせ、

気が付けば午前2時。

わぉ。

遅くまですみませんでした(汗)


てことで、朝8時起床を目標に雑貨屋たちは眠りにつくのでしたとさ。





2日目につづく

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

