Entries



コメント

[C230] おめ!

まさか1位とは・・。
やりおるv-208
来週また見れるのを楽しみにしてるぜ~。
  • 2009-08-31 23:03
  • いずみ
  • URL
  • 編集

[C231]

ようやくネットがつながったと思ったら…
すごいことになってるじゃん!!
おめでとう!!
仙台のライブ楽しみにしてます!
  • 2009-09-01 20:40
  • mune
  • URL
  • 編集

[C232]

>いずみ

STAY BLUEではトラありがとう!

本当、まさかだよ...

来週のライブでまた会おうぞ~( ̄∀ ̄)ノッ



>mune

ありがとう~(*´∀`)

仙台は23日から行く予定なんで、時間あったらジャムしようぜ!
  • 2009-09-03 00:08
  • Rhion
  • URL
  • 編集

[C233]

人気投票一位おめでとう!
もしや東北大史上初・・・?

フェスの日記は毎回楽しそうで、読んでて気持ちいいというかうらやましいです。
  • 2009-09-03 05:29
  • きむら
  • URL
  • 編集

[C234]

>きむらさん

ありがとうございます!(* ̄∇ ̄*)

史上初...なんですかねぇ?


いやいや、きむらさんの海外日記もかなりうらやましいです。

学会とはいえ、フランスやローマの写真見てるといいなぁって思いますもん。

あー海外行ってみてぇ~(´ρ`)
  • 2009-09-03 22:08
  • Rhion
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

長くて短い夏の夢

200908312010000.jpg



箱根フェス行ってきました。

楽しかったというか何というか、

とんでもないことになってしまいました。



雑貨屋フレイヴァーがバンド人気投票でまさかの1位を獲得しちゃいました。


o(゚◇゚o;)

受付の方に何度も「なにかの間違いじゃないか」と聞いてしまいましたよ。


なんだか、嬉しさを通り越してボーゼンとしてます。

こんなことがあっていいのだろうか...



というわけで、大波乱の箱根フェスの様子はコチラから。

今日はもう寝ますわ。

明日起きたら、全部夢だったりして。

たはー。

コメント

[C230] おめ!

まさか1位とは・・。
やりおるv-208
来週また見れるのを楽しみにしてるぜ~。
  • 2009-08-31 23:03
  • いずみ
  • URL
  • 編集

[C231]

ようやくネットがつながったと思ったら…
すごいことになってるじゃん!!
おめでとう!!
仙台のライブ楽しみにしてます!
  • 2009-09-01 20:40
  • mune
  • URL
  • 編集

[C232]

>いずみ

STAY BLUEではトラありがとう!

本当、まさかだよ...

来週のライブでまた会おうぞ~( ̄∀ ̄)ノッ



>mune

ありがとう~(*´∀`)

仙台は23日から行く予定なんで、時間あったらジャムしようぜ!
  • 2009-09-03 00:08
  • Rhion
  • URL
  • 編集

[C233]

人気投票一位おめでとう!
もしや東北大史上初・・・?

フェスの日記は毎回楽しそうで、読んでて気持ちいいというかうらやましいです。
  • 2009-09-03 05:29
  • きむら
  • URL
  • 編集

[C234]

>きむらさん

ありがとうございます!(* ̄∇ ̄*)

史上初...なんですかねぇ?


いやいや、きむらさんの海外日記もかなりうらやましいです。

学会とはいえ、フランスやローマの写真見てるといいなぁって思いますもん。

あー海外行ってみてぇ~(´ρ`)
  • 2009-09-03 22:08
  • Rhion
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

