Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

地上波初登場!

明日12日の夜8時から日本テレビ系で

「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」が放送されます!


以前ブログで紹介したのですが、

この映画は僕の地元の烏山(からすやま)で撮影されたんです。

うちの近所の様子が映像の大半を占めてます。

撮影当時、家族は市原隼人を生で見たらしいですよ。

いいなぁ~


しかも、映画の中で実家の和菓子屋がちゃっかり1分くらい映っているので、みなさん要チェケラ!

夜、自転車から野菜をボロボロ落とすシーンです。

何気に店の名前もしっかり出てます。

ついに実家が地上波デビューやで。



映画の内容もなかなか面白いので、オススメですよ。

みんな、見てねっ!(* ̄∀ ̄*)

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

