Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

フル稼働

今日は那須に行って、塾に行って、専門学校に行って

うな重食べて、ヨドバシ行って、新星堂行って...

とりあえず、盛りだくさんな1日でした。



早朝、豪雨の中オーナーたちと那須へドライブに。

お目当てはコレ!


200908101125000.jpg
となりのなんとか


昨日からめっちゃウキウキでした。

車内ではムスカの話題でひとしきり盛り上がり、

いざトトロ展に着いてみると...


まぁ車の列がズラズラリ~

ざっと5、60台は並んでいました。

あきらめました。

しょぼぼぼーん。



200908101134000.jpg
腸詰屋で腹ごしらえ



その後、射撃場へ行ってまったり。

オーナーがバキューンってしてる横で、マンドリン弾いてました。


200908101221000.jpg
川がものすごい増水してる


200908101229000.jpg
夏の風物詩



その後「ル」に戻ってきて、休む間もなく塾講。

高校数学ってなかなか楽しいね。(*´∇`*)



授業後は専門学校へ行って、T松先生にギターをレッスン。


200908101747000.jpg
TKCはマンドリンに興味深々



その後、オーナーたちと合流して念願のウナギを食べに行きました。


200908101847000.jpg
「うなぎや」というお店


うーん、夏の香りですなぁ~( ̄¬ ̄*)



200908101921000.jpg
ひつまぶし!


200908101922000.jpg
うな重!



うまい!

ていうか、うまいっ!!

100点!!


タレが濃いめで、かなり好みの味でした。

こりゃマズイはずがない。


ひつまぶしの薬味のわさびおろしと万能ネギをかけて食べると、もうエライことに!

事件です。

うますぎます。


最後まで飽きずに完食でした。

満腹感と空腹感が混ざったようなこの感じがベストです。

シアワセダー∩( ´∀` )∩



お次はララスクエアのヨドバシに行って家電めぐり。

まんまとCDJ(CD専用のミキサー)にハマってしまいました。

気分はラッパーです。

近々、「ル」に導入するかもしれません。


新星堂ではブズーキを発見。

ほしいなぁ~...

あとで試奏しに行こう。




てな感じで、休む間もなくフル稼働な1日でした。

あー楽しかった。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

