Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Pneumonia

もしかすると、マイコプラズマ肺炎が再発したかもしれません。

空咳がずっと続いてるこの感じ。

2年前と同じです。

なんてこった。


前回は完治に半年もかかりました。

今回もそれくらいかかるのかな。

イヤだな...

なんとしても、気合と根性と通院で箱根までには完治してやる~







てことで、今日は父と露店めぐりに行ってきましたよ。


200907252117000.jpg
どうも、父です




早速、今日のお目当ての佐世保バーガーを買いに行きました。


200907252109000.jpg
発見!



売り切れでした。

しょぼぼぼーん。


しかも、昨日は3軒くらいあったのに、今日はここ1軒だけしか出してませんでした。

どういうこっちゃ!



200907252116000.jpg
仕方ないのでクレープで我慢



これでもか!ってくらい露店クオリティな一品でした。

生クリームが、駄菓子屋で売ってるちっさいヨーグルト(ザラザラした食感で、木べらで食べるやつ)の味でした。

懐かしい気持ちになりました。



200907252126000.jpg
強そう




こうやって親子2人で露店をめぐるなんて子供のころ以来かなぁ。

いやぁ~、いいもんです。


というわけで、今日も買ってしまいました。


200907252133000.jpg
今日はバランスがいい


200907252136000.jpg
「日本の夏!」って感じの一枚




ひゃー楽しかった~

祭りも明日でお開きです。

明日こそは佐世保バーガー食べてみせる!ρ(´ε`*)

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

