Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

日曜、丑の日

というわけで、今日はいわゆる土用のウナギの日でした。

もちろん昼食はコレ。


200907191439000.jpg
はいキタ、ドーン



ひょんなことから、中国産(写真中央)と国産(写真上)の味くらべ大会が開催されました。


結論、

国産は美味い。




200907191919000.jpg
なぜかメロンパンも作った


200907191947000.jpg
クリームたっぷりやで


何気に結構忙しかったのに、

なんでパンなんか作ったんだろ。(´・ω・`)



そんなわけで、家に帰ると...


200907192051000.jpg
またキタ、ドーン



本日2度目のウナギです。

いや~、こんなにいいのかねぇ。

何気に、この1週間で3回もウナギ食べてます。

スバラシイ!



でも、食後のイソジンのせいでウナギの余韻が消えました。

なんてこった。


いまだにノドの調子が悪いんですよねー。

こんなにウナギ食べたのに、まだ治らないのか。

早く完治してスッキリしたいわーい。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

