Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

人生を変えた一冊

すごいよ!!マサルさん―セクシーコマンドー外伝 (1) (ジャンプ・コミックス)すごいよ!!マサルさん―セクシーコマンドー外伝 (1) (ジャンプ・コミックス)
(1996/06/04)
うすた 京介

商品詳細を見る



今日は、「すごいよ!!マサルさん」の話題で盛り上がりました。

いやぁ、素晴らしいマンガです。

僕の人生のバイブルですよ、マジで。


この本との出会いは高校2年生のとき。

この出会いが僕の人生を大きく変えてくれました。

むしろ、ここから僕の人生は始まったといっても過言ではないです。

ホント、人生観が180度変わりました。


とりあえず、どんな内容かというと

「意味不明」

の一言です。


でも、これを超えるギャグ漫画を僕はまだ知りません。

読んだことない人はゼヒ読んでみて下さい。

読んだことある人もまた読んでみましょう。


うわっ、なんかめっちゃ読みたくなってきた。

今夜はマサルーナイトフィーバーやで。




ところで、ライブまであと4日なのに、ジョニーからライブの詳細メールが一向に来ません。

おい、一体どうなってるんだい?

ジョニーとhiromはあとでお仕置きだべ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

