Entries

スポンサーサイト


コメント

[C206]

オーナーさん恐るべし(笑)

雑貨屋さんの演奏楽しみにしてます♪今年は晴れるといいなぁ~
  • 2009-07-03 23:00
  • イクラ
  • URL
  • 編集

[C207]

去年の箱根はかなり大雨だったからねぇ。

今年こそ晴れのステージで演奏したいね。

イクラの演奏も楽しみにしてるで~(* ̄∇ ̄*)ノ
  • 2009-07-04 21:28
  • Rhion
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

変な癖~仕事編~

僕は電話対応してるとき、

周りをうろうろしたり、

くるくるその場で回ったり、

ペコペコお辞儀したりするみたいです。


全部、無意識でした。

ひぇぇ。

電話をとるのは何回やっても緊張する。

緊張しすぎて、そんな行動をとってることに気づきませんでした。




あと、箱根フェスの期間中お休みをもらおうとして

「あの~」

とオーナーに話しかけたら、

「ダメ」

と即答されました。

まだ何も言ってないのに!(; ゚ ロ゚)


「あの~」の一言だけで、僕が休みをもらおうとお願いすることが分かったらしいです。

オーナーはエスパーかっ!?



というわけで、無事に箱根フェス期間にお休みをいただきました。

よかったよかった。ヽ(´∀` )ノ

早速、雑貨屋も土日にエントリーしました。

今年の箱根フェスも完全燃焼するで~!

ウキウキ♪(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメント

[C206]

オーナーさん恐るべし(笑)

雑貨屋さんの演奏楽しみにしてます♪今年は晴れるといいなぁ~
  • 2009-07-03 23:00
  • イクラ
  • URL
  • 編集

[C207]

去年の箱根はかなり大雨だったからねぇ。

今年こそ晴れのステージで演奏したいね。

イクラの演奏も楽しみにしてるで~(* ̄∇ ̄*)ノ
  • 2009-07-04 21:28
  • Rhion
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

