Entries



コメント

[C199]

あきらめて地図を買うかカーナビを買うしかないと思いますよ~


そういう私もよく一方通行を逆走したりぐるぐるしたりしますが(笑)
  • 2009-06-29 22:16
  • イクラ
  • URL
  • 編集

[C200]

そんなに、時間をかけてたどり着いたとは…

本当にお疲れ様でしたぁ
  • 2009-06-29 23:56
  • 西
  • URL
  • 編集

[C202]

>イクラ

うん、本気でカーナビがないとこれから生きていけない(汗)

けど、買うお金もないという切なさ(ノ∀T)ノ


運転ってなんでこんなにムズカシイのかねぇ。



>西さん

時間をかけて、というか、ほぼ自分のせいなんだけど(; ̄∀ ̄)


「往復5時間って、ディズニーランドにでも行ってきたのか」

とオーナーにツッこまれたさ~(泣)
  • 2009-06-30 21:26
  • Rhion
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

LORELEI

今日は髪を切りに行ってきました。

いつもは結構バッサリ切ってもらってるのですが、

今回は長さを変えずにすいてもらうだけにしました。

ちょっと伸ばすのも悪くないかな。



さて、今日は同期が働いている洋菓子店「ローレライ」に行ってきました。

当初は電車で行こうと思っていたのですが、

電車代を払うと財布から野口英世が消えるという不思議なイリュージョンが起きるので、

やむなく、勇気を出して小山まで車で行くことにしました。


ジョイフルホンダにあれだけ苦戦したのに、大丈夫なのだろうか...


とりあえず、標識とにらめっこしたり、コンビニで道を聞いたりしてなんとか到着。

片道2時間弱かかりました。

遠っ!(汗)


200906291619000.jpg
は~るばる~来たぜローレライ~



西さん元気そうでなによりです。

とりあえず、休日は引きこもってたらダメだ!と諭されました。


そんなこんなで、世間話しながらケーキを購入。


200906291929000.jpg
ばばーん


200906291930000.jpg
焼き菓子もいただいたよ



せっかく小山に初上陸したので色々散策しようかと思いましたが、

道に迷うのが怖かったので、大人しく家に帰ることにしました。












はい、道に迷いました。

とほほほーい。(泣)


標識も見当たらず、どこを走ってるのか全然分かりません。

心臓バックバクやで。


とりあえず走ること1時間半。

なんとかPARCO前までたどり着き、ホッとしたのもつかの間。

PARCOから家に帰る道が分からない...

今まで、友達の車でPARCOに何度も行ったのに、道を覚えていないのです。


さらに走ること30分。

奇跡的に専門学校の道に出られてなんとか助かりました。


結局帰りは3時間かかりました。

しょぼぼぼーん。



方向音痴は、もう直らないのだろうか...

コメント

[C199]

あきらめて地図を買うかカーナビを買うしかないと思いますよ~


そういう私もよく一方通行を逆走したりぐるぐるしたりしますが(笑)
  • 2009-06-29 22:16
  • イクラ
  • URL
  • 編集

[C200]

そんなに、時間をかけてたどり着いたとは…

本当にお疲れ様でしたぁ
  • 2009-06-29 23:56
  • 西
  • URL
  • 編集

[C202]

>イクラ

うん、本気でカーナビがないとこれから生きていけない(汗)

けど、買うお金もないという切なさ(ノ∀T)ノ


運転ってなんでこんなにムズカシイのかねぇ。



>西さん

時間をかけて、というか、ほぼ自分のせいなんだけど(; ̄∀ ̄)


「往復5時間って、ディズニーランドにでも行ってきたのか」

とオーナーにツッこまれたさ~(泣)
  • 2009-06-30 21:26
  • Rhion
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

