Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

雑貨屋たずねて300km 前編

200906221525000.jpg
仙台ですよ~



てことで、月火の2連休で仙台行ってきました。

今回は雑貨屋のバンド練のみ。

ライブも観光もなし。

あびょーん。



とりあえず、早速部室へGO。


200906221649000.jpg
いつものヤツら



久しぶりのジャム、めっちゃ楽しかった!

そうこうしてると、山形からアフター5のdandyが到着。


200906221944000.jpg
久しぶりの雑貨屋フルメンバー



いやはや、名古屋ライブ以来のバンド練ですよ。

実に3ヶ月ぶりです。

なかなかまとまらずに苦戦すること5時間。

しんどっ。


200906221944001.jpg
部室は相変わらずガヤガヤ



気が付けば、深夜1時。

おろろーん。

まるで学生時代のようです。


てことで、dandyは明日も仕事なので山形へ1時間半かけて帰って行きました。

ホンマにお疲れ様~(;´д`)ノッ


残った3人で一風堂へ行ってきました。


200906230106000.jpg
あっさりとんこつなのです



ここは麺が極細でいい感じです。

もちろん麺の固さはバリカタで。


200906230118000.jpg
むしゃむしゃ



替え玉1杯で満腹になってしまいました。

学生時代は替え玉5杯いけたのに。

老いてる...(泣)



てことで、この日はジョニー宅にお世話になることに。

いろいろCD聴いたり、語ったりしてたら、いつの間にか朝4時。

空アカルイヨー。


というわけで、さすがに体力の限界のため眠りにつくのでした。





2日目につづく

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

