Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Gの季節

気がつけば花粉症もすっかり治まり、やっと過ごしやすい季節がやってきました。

と思いきや、新たな敵が出現。


今年もついにやってきました。

Gの到来です。

今までは台所にちっこいのがいるくらいだったのに、

ついに僕の部屋に中くらいのやつが姿を現しました。

ひぃぃぃ...


これから夏に向けてどんどん成長していく彼らを見守ることになります。

早くホイホイとスプレーを買ってこないと!

本気でG無理なんだけど...

誰か助けて~(泣)



てことで、明日は久しぶりにHirosunと遊びに行ってきますだ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

