Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

mandorhythm改革

200905191358000.jpg
何気に楽器がたくさん


今日は引きこもって音楽三昧な1日でした。


早速、昨日買ったメトロノームを使ってリズム改革を試みました。

いやー、自分のリズム感の無さに脱帽でしたよ。

どう頑張っても、鳴っているテンポより10くらい早く弾いてしまうんです。

今まで基礎練を怠ってきた報いですな。

トホホーイ。

次のステージまでには矯正しておきたいところです。




さて、リズム改革にも飽きてきたので、エレベに浮気。

最近、マンドリンよりエレベの方が楽しくて仕方ないのです。


200905191400000.jpg
チャットモンチーのバンドスコアもゲットゥ!


「染まるよ」と「Last Love Letter」はマスターしたさ~ヽ(゚∀゚ )ノ

楽しい~♪

チャットのコピーバンドとか組みたいな。




全然関係ないけど、今日の水戸黄門すごかった。


200905191648000.jpg
ご、ご老公~!?



思わずテレビ画面を写メってしまいましたよ(笑)

なにやら長崎の話で、異国の方々がわんさかでした。

由美かおるはピンクのドレスを着て戦ってました。

なんじゃこりゃ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

