Entries



コメント

[C173]

お世話になりました~

アルパカ牧場の後だったのでにおってなかったかどうかが心配でした(笑)

なんでオーナーさんはあんな面白いんですか
そんでなんでちょっと(だいぶ)変わってるんですか

いつか社員旅行で名古屋に来るときまでにもっと光について勉強しておきます(笑)
  • 2009-05-19 00:20
  • イクラ
  • URL
  • 編集

[C174]

わざわざどうもでした~(*゚▽゚)

アルパカ臭はなかったから大丈夫(笑)


社員旅行でもひとり旅でも、名古屋にはまた行きたいなぁ~

検討してみますだ♪(* ̄ー ̄)b
  • 2009-05-19 20:49
  • Rhion
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Reconnect

お久しぶりです。

やっとこさ、ネットがつながりました。

ふぅ。

長かった~



この2週間、本当にいろいろありました。

ヘコんだり。

笑ったり。

泣いたり。

疲れたり。


そして、この2週間が僕の人生にとって大きな転機を迎えるきっかけになりました。

いろいろ書きたいことが山ほどあった毎日でした。

もう、ブログ書けないことがどれほどストレスだったことか!


とりあえず、ハイライトをちょこっとずつ。



200905041831000.jpg
名古屋からイクラが遊びに来てくれたYO!


200905092156000.jpg
母の日ロール


200905092259000.jpg
こっちはチョコのカーネーション


200905100916000.jpg
GWと母の日で毎日ショーケースがいっぱい



まぁ~連休とかイベントとかで毎日がエブリデイでしたよ。




とりあえず

人生、ほのぼのなときも、ダメダメなときも、たっくさんあるけど

やっぱり人生っていいものだ。


そんな、2週間だったとさ。



てことで、これからまたぼちぼち更新したりしなかったりしていきます。

どうぞヨロシュウ~( ´∀`)ノ

コメント

[C173]

お世話になりました~

アルパカ牧場の後だったのでにおってなかったかどうかが心配でした(笑)

なんでオーナーさんはあんな面白いんですか
そんでなんでちょっと(だいぶ)変わってるんですか

いつか社員旅行で名古屋に来るときまでにもっと光について勉強しておきます(笑)
  • 2009-05-19 00:20
  • イクラ
  • URL
  • 編集

[C174]

わざわざどうもでした~(*゚▽゚)

アルパカ臭はなかったから大丈夫(笑)


社員旅行でもひとり旅でも、名古屋にはまた行きたいなぁ~

検討してみますだ♪(* ̄ー ̄)b
  • 2009-05-19 20:49
  • Rhion
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

