Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ジョニーはHappiness!

~2日目~



さて、朝起きたら社会人の方々は出勤。

残ったジョニーと僕も、ぼちぼちソメタヤ邸をあとにするのでした。



その後、僕はタクシーで部室に向かったのですが、運転手が道を分からず僕が道案内をしたり、お釣りがなくて近くのセブンイレブンに両替しに行ったりと散々でした。


そんなこんなで、部室でジョニーとひたすらジャム&バンド練。

ジョニーの初披露のオリジナル曲をたくさんジャムっちゃいました。

全部えぇ曲や~

ゼヒとも雑貨屋でやりたい。



お昼は、去年新しく出来た学食に初めて行ってみました。


200904211432000.jpg
チキマヨ丼350円~



内装はキレイなのに、外の景色が非常に残念でした。


その後もなんだかんだで5時くらいまで部室でまったり。

マジ帰るのめんどくさい。

まぁ、そうも言ってられないのでぼちぼち部室をあとにするのでした。


200904211636000.jpg
ジョニーが見送ってくれたよ



ジョニーには本当いろいろ感謝です!

ライブ企画しておいてね。



てことで、久しぶりの仙台旅行も無事終了~

今回の旅はホンマに最高でした。

いつも以上に濃い内容の旅でしたよ。


今度はいつ仙台に行けるかな。


200904230028000.jpg
レシピノートにサインをいただいたよ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

